神の愛を伝えたい・・・

シルバーバーチの霊訓より

芳しきかな大霊の顕現する場は

 地上の人間は物質界と霊界のつながりを理解できません。しかし、

「皆さん方一人ひとりが、自由に使用できる無限の霊力を秘めた大霊そのものであることを自覚すれば、新しい時代の真の道具になれるのです。」

「大霊から賜った霊力を顕現させるのです。」

 私たち一人ひとりが大霊(神)なのです。そのことが信じられず自信がないので、誰か偉い人を頼りその人の言うことに従ってきました。しかし、

「いかに地位の高い人であっても、人間を頼りにしてはいけません。常に地上界の彼方へ目を向けてください。人類のためを思って導こうとしている霊たちからのインスピレーションに耳を澄ませてください。」

 この霊のインスピレーションに従って大霊が顕現される際には、いつも、どんな場所でも、またどのような時代にあっても、きっと明るさと力が満ち、芳しい香りが満ちていることでしょう。

(「シルバーバーチの教え」20章)